人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年8月10日(日)

8月10日(日)

昨日はすごい台風でしたね。
ここ関東では昼前からものすごい強風と雨でした。
そんな中、鎌倉に行ってきました。
鎌倉→江ノ島→中華街→横浜と雨のなか移動しまくり。
まず鎌倉では雨がひどすぎて全く観光できずじまい。何にもしていません(笑)。
江ノ島へは、雨の中海を見に行きました。
荒れ狂う海をこの目で見よう!と無邪気に行ったはいいけどびしょぬれに(そりゃそうだ)。
一瞬だけこの目で海を見て退散。
中華街へはお昼を食べに。ここでもずぶぬれに。
最終的に横浜へ移動してやっと大人しくインドアレジャーで楽しみました。
童心に戻って(?)バカ騒ぎした一日でした。

おかげで今日の日曜日はつぶれてました。
高校野球を見ながらうつらうつらお昼寝タイム。
久々の何も予定の無い一日だったので一歩も外に出ずに過ごしました。
でもおかげでかなりつらかった肩こりと寝不足が解消されていい気分。
昼寝の成果かな♪
by reiko-204 | 2003-08-10 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2003年8月12日(火) 2003年8月7日(木) >>