人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年8月12日(火)

8月12日(火)

ネタがないのでテレビの話でも・・・
今シーズンのドラマの第1話が放送された時にたまたま家にいてぼーっと見ていたドラマが私の中でヒット中。
その後欠かさず、家にいないときはビデオに撮ってまで毎回見ているものがあります。
火曜日10時からフジテレビで放映中の『クニミツの政』です。
原作は漫画らしいし、作りもコメディイタッチですが、バカにしてはいけません!
とってもいい事を言っているのです。
私はテレビでも映画でも本でも、こてこてのあつい話が好きなので、
このドラマも大ヒットしました。
軽いタッチだけど中身は熱血系。
機会があったら漫画も読んでみたいな~

おまけに出演者の押尾学がかっこいい!
というより彼自身はミュージシャンだそうですが良く知らないので、
「クニちゃんかっこいい!」というべき?
クニちゃんは押尾学さんの役名ですが。
そしてな、な、なんと、クニちゃんではなくて押尾学は私と生年月日が一日違いであることを知りました!(友人情報)
同じ年の一日違いって結構すごくない?
ドンピシャだったら確実にかなりすごいですよね。
何がってその偶然が。
ま、ミーハーなのでそんなことだけで喜べてしまうのでした。
今シーズン欠かさず見ているのはこのクニミツの政と、もうひとつドクターコトー診療所。
後者の話はまた次のネタ切れ日に・・・
by reiko-204 | 2003-08-12 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2003年8月15日(金) 2003年8月10日(日) >>