人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年10月20日(月)

10月20日(月) 病院

夏休み前で仕事を片付けなければならないこともあって、先週から残業続きの日々。
ふつうに10時くらいまで会社にいると家に帰って何も出来なくてつらい。
でも長期で休むんだから仕方ないけど・・・
今はかなり集中して超特急で仕事を片付けている最中です。

そんな中今日は19時過ぎに会社を出た。
ちょっとつらかったけど(もっと仕事したかったから)、
19時半まで診察してくれる皮膚科に行くためなので仕方がない。。
最近寒くなってきたからか、空気が乾燥してきたからか、また肌の調子が悪い。
私ってつくづくお肌が弱い人間なんだと実感する。
19時20分くらいにギリギリセーフで病院に行ったらだれもいなくてすぐ診察を受けられたけど、
先生に、「肌が乾燥しやすいんだからハンドクリームとかちゃんと塗らなきゃダメだよ」
って言われたけど、しつこいほどぬってるのよーこれでも・・・
手を洗ったら必ずハンドクリームで保湿。これは私の中で基本。
それなのにそんな事をDrに言われるなんて、よっぽど乾燥しているらしい。
もうすぐ旅行だってのに嫌だなあ・・・

by reiko-204 | 2003-10-20 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2003年10月23日(木) 2003年10月19日(日) >>