人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年12月3日(水)

12月3日(水) 

私はとても目が悪いので、コンタクトなしでは生きていけません。
というわけで一日も切らすわけにはいきません。
(メガネは全く度があってないのでメガネでは仕事ができない。かといって作り直すのも面倒くさいため)
いつも使っているのは2週間の使い捨て。
もうストックが全くなくなっていたので、今日買いに行きました。
とりあえず3か月分を買い、ついでなので保存液も3か月分買いました。
すると今キャンペーン中とかで、私が買った保存液を3本買った人にはもれなくクリスマスプレゼントがつくのだとか。
家に帰って開けてみると、サインペンセットが。
裏には「対象年齢:3歳以上」というシールが貼ってありました。
・・・。
そんなのもらってもねえ。
周りに3歳の知り合いなんていないよ。
そんなおもちゃつけるのなら、旅行用の小ボトル保存液とかオマケしてくれた方がよっぽど嬉しいのに・・・
と密かに毒づいてしまいました。
しかし保存液ってなんでこんなに高いんだろう。
3か月分の両目コンタクトより、3か月分の保存液の方が高いなんて、なんか間違ってない??

by reiko-204 | 2003-12-03 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2003年12月6日(土) 2003年12月1日(月) >>