人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年12月20日(土)

12月20日(土)

今週水曜から3連チャンで仕事後予定が入っていたので、かなりえらいこっちゃなことになっています。
何がって仕事のたまり具合が。
lこれはやばいです。本気で。
しかもあと1週間強で今年も終わりだし・・・。
来週は残業デーかなー。
あーやだやだ。

水曜は映画へ。久々の映画鑑賞。
「死ぬまでにしたい10のこと」を見てきました。
主役の女の子がかわいい!
さらにそのダンナがかっこいい!!
いやあのダンナの笑顔にはほんとにやられました。
そのあとインドカレーを食べに。おいしかった!!

木曜は会社の送別会。
あーまた人が減っていく。
辞めすぎです。まったく。
こんなに人が辞める理由が部署内にある事を上はわかっているのでしょうか?
わかっているなら改善してくれ。
送別会会場はしゃぶしゃぶ食べ放題でした。
みんなでしゃぶしゃぶするのは楽しかったけど、最後の方は飽きてきた(苦笑)

金曜はネット上で知り合った人と会ってきました。
かなり緊張しましたが、いろいろ話ができてよかった。
好きなことの話をするのは本当に楽しい!
その道(?というかジャンル??)を極めている人たちだからこそ、
思いっきり濃い話を聞くことができて私は幸せ。
あーNY行きたい。

そして今日土曜日は久々になーんにも予定のない日でした。
こんな日が私には必要です。
ここ最近ずっとなかったから、今日を待ちわびていました。
いろいろやろうと思っていたことがあったのだけど、結局ほとんどできなかった・・・
とりあえず急を要するものは年賀状書き。
やばいですね、いつやろうか。
でもおかげで旅行記がだいぶ書けました。
2003年のNY旅行記4日目までupしたのでよかったら読んで下さーい♪

by reiko-204 | 2003-12-20 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2003年12月23日(火) 2003年12月16日(火) >>