人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年2月11日(水)

2月11日(水) 物欲

このいくつか下の日記で、「2月に入って仕事の忙しさが落ち着いてきた。今月はこの調子で行くだろう」と書いた自分がうらめしい。
落ち着いて無かったよ、まだ・・・(涙)
月曜火曜はもうほんとに忙しくて、あーもうほんとむりむりむりと一人でぶつぶつ言いながら(!?)泣く泣く残業してました。
そして今日は休み。
休みは嬉しいんだけど、休みがあるという事は翌日がまた忙しくなるという事。
つまり明日からの木曜金曜も普段の木曜金曜ではなく月曜火曜ばりに忙しいという事。
はああああ。
会社行きたくない。
しかも明日あさっては5時即予定なんですけど・・・大丈夫かね。

!!!
なんで休みの日にまで仕事の事考えてるんだろう。
やめやめ。
違う話題。

そうそう、最近物欲がすごいのです。
何か買いたくてたまらない。
何がって訳じゃないんだけどとにかく買い物がしたいのです。
というわけで今日は買い物に行く予定にしていましたが、考えを変えました。
こんなに物欲熱が高まってる時に買い物なんて行っちゃったらとんでもない事になるに違いない。
そんなわけであえて買い物に行かず。
まあ懸命な選択でしょう・・・。
ちょっと春先はいろいろと物入りなので節約節約。
夕方からはず~っと家にいたので久々に旅行記を更新してみました。
なんだかもうすっかり忘れ気味(苦笑)
完成はいつになることやら~

by reiko-204 | 2004-02-11 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年2月12日(木) 2004年2月8日(日) >>