人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月4日(水)

8月4日(水) お出かけ

日本に戻ってきて気が抜けています。
今までやっていた習い毎とか、英会話とか、再開はもうちょっと先でいいやと思ってるし、
面倒で友人にもあまり連絡してない。
「帰ってきたよ」って一斉に連絡すると、「じゃあご飯でも行く?」って一気になりそうな気がして。
まだそんな元気はない私です。
そういうところは結構あっさりしてるというかむしろ冷たい??
まあいいや。

そんな中、今日の夜はお出かけしてきました。
日本に戻ってくる前からすごく楽しみにしていたこの日。
数少ない、私の大好きなものを語れる人たちとのお食事会。
どんなに仲の良い友人でも、なかなか私のこの気持ちを理解してくれる人はいない。
というか理解してもらうのは残念ながら不可能。
今日お会いしたのはそれを理解してくれる方たち。
存分に語れて、そして語りを聞けて、楽しい楽しいひとときでした。
好きなことの話をするのは本当に楽しい。
また次回が楽しみ♪

by reiko-204 | 2004-08-04 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年8月5日(木) 2004年8月3日(火) >>