人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月5日(木)

8月5日(木) 衝動買い

予定外のものを衝動買い。
なかなか痛い出費です。
でも買ったことに後悔はなし。

そのあとまた欲しいもの発見。
ソファ!
ちょっといいものを見つけてしまいました。
NYで住んでいたアパートにかなり大きなソファがあって、
それがあまりにも快適で、日本に持って帰りたいと思ったくらい(笑)。
日本にもどってきてから、今までそこまで気にならなかった地べた座りがつらくて仕方なくて・・・。
フローリングにラグ一枚、座布団無し、という状態なのでお尻が痛くて仕方が無い。
前からいいソファがあったら買おうと思いつつ、大きさや予算的になかなか気に入るものが見つからず、
地べた座りもそんなに気にならなかったので結局ソファ探しは私の中でいつの間にか打ち切られていたのだけど、
最近またソファが欲しい熱が高まっていたのでした。
そんな矢先にいいもの発見。
小さめのソファでこのtiny little apartmentに入れてもそんなに場所は取らなさそう。
しかも座り心地ヨシ。
さらにリーズナブル!!
うーん買っちゃおうかなー
ものすごい悩み中です。
ってかアメリカでお金使いすぎたのに、
日本に帰ってきた1週目からこんなに浪費してどうするんだ!!って感じです。
でも!
買い物にも縁があるのよー
出会いがあるのですよ。
と私は思うのだけど。
うーんどうしよう~

by reiko-204 | 2004-08-05 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年8月6日(金) 2004年8月4日(水) >>