人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月18日(水)

8月18日(水) blast! again!!

今日も渋谷へ。
なんて書くと渋谷っ子みたいだけど、全然そんなことはありません。
たまたま目的物が渋谷でやってるだけであって。
でも今週はあともう1回渋谷に行くんだよなー
行きすぎ。

今日の目的物とは・・・blast!
またまた行って来てしまいました。
去年は1回分しかチケットを取らず後から後悔したので、今年は2回分getしていたのでした。
でも今日は一番安いチケット。
3階席の一番後ろでした。
でもフォーメーションを見たかったのでこれでいいのです。

一番後ろだったけどセンターだったのですごく見やすかった。
しかもやっぱり後ろから見ると、今まで見えてなかった全体像が見えて楽しかった。
ものすごい早さで変わる隊列を見て感心したり、
照明がとてもきれいな事に気付いたり、
舞台の奥で変な動きをしているキャストを見つけたり。
今年2度目っていうのもあるのかもしれないけど、
一番目立つ人じゃない人や場所に目がいって、
とても楽しかったのでした。

ブラスト、楽しいなあ。
見るとすごく元気になる。
また明日からがんばろう、と素直に思えます。
また来年も来ないかなー

by reiko-204 | 2004-08-18 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年8月19日(木) 2004年8月17日(火) >>