人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年9月10日(金)

9月10日(金) げげっ

変なタイトル・・・。
「げげっ」というのは今日の私の心境です。
朝、「週末から出張 to 広島」と言い渡されました。
え~いきなりかい!
帰りはいつ??ってか私来週の日曜TOEIC受けるんですけど・・・
「じゃあ土曜の夜に帰ってきていいよ」
・・・。
土曜の夜に帰ってきてるんじゃ前日の最後のアガキ勉強ができない~
なんて言っても仕方が無いので行くしかないのですが。
ってか私の職種的に転勤も出張もないはずじゃ??
まいっか。遠出するのはきらいじゃない。
結局TOEICはまた過去問さえ解かず受験する事になりそうです。

というわけで今日はかなりテンパってました。
自分の仕事をなるだけ片付けたかったし、準備もあったし。
でも夜は予定通り遊びに行きました。
大遅刻だったけど。
金曜はやっぱり遊ばないとね。

by reiko-204 | 2004-09-10 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年9月11日(土) 2004年9月9日(木) >>