人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年9月27日(月)

9月27日(月) 健康診断

会社で健康診断があった。
毎年、会社に業者さんが来てくれてそこで健康診断を受けます。
面倒だけど、受けないと後日自分で別の場所に受けに行かさせられるので、
早く受けてしまった方がラク。
健康診断の十進は、今日、明日の2日間だけど、今日受けてきました。
始まりの時間と同時に受けつけに行ったので、ほぼ一番乗りで受ける事が出き、
並ばずスムーズに終わったのでよかった。
30分もかからなかった。

採血もあったのですが、採血のことはすっかり忘れていたので、
今日順路上に採血場(?)があるのを見たときは、「うわっ」っと思ってしまった。
いくつになっても注射は嫌です、やっぱり。
私は左腕の血管が見つけにくいらしく、いつも右腕で血を採られます。
かなりの量を採られるので、採血後数時間がちょっと腕がだるくなります。
それが右手なもんだから、モノを書いたりいろいろするたびにちょっと不便。
気持ちの問題かもしれないけど。

あと、身長が微妙に伸びていた。
今までの記録を見ると、毎年3mmほどづつ伸びてる・・・。
まだ成長期!?
うそだー。
計り方だと思うけど、どうして数年連続でその誤差がプラスに働くかな?
どうせ誤差なんだったら縮んでくれていればいいのに。

by reiko-204 | 2004-09-27 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年9月28日(火) 2004年9月26日(日) >>