人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月13日(水)

10月13日(水) 友人と再会

昼から友人Aと待ち合わせをしていたので急いで支度をして三ノ宮へ。
去年一緒にNYに行って、一緒にRENTにはまった友人です。
今年の2月の来日公演は、関西方面では大阪で全3公演しかなかったのに、
その全ての回のS席チケットを購入したというツワモノ(笑)。
というわけで、ランチしながら話は当然RENTへ。
写真を見せたりしてRENT話に花を咲かせていたところ、すでに3時半になっていて慌てて店を出る。

この友人Aが、元々今日の4時にまた別の私たちの共通の友人Bと待ち合わせをしていたので、
そこに合流する事に。
でも私が合流する事はその友人Bには内緒にしていたので、
待ち合わせ場所に友人Aとふたりで表れた時の友人Bの表情は見ものでした。
ものすごく驚いてた。
そりゃそうだ。
私は関西にはいない人間なんだもんねー
驚かしてごめんね、Bちゃん。でも面白かった~

3人でお茶。
おいしいケーキ屋に行ったのだけど、さすがに満腹だったので紅茶のみ注文。
その後お腹をすかすため、と数駅歩いてとある洋食屋さんへ。
洋食屋さんでハヤシライスを食べながらなぜか話題は恋花へ・・・
なんか懐かしいノリだった。

by reiko-204 | 2004-10-13 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年10月14日(木) 2004年10月8日(金)~1... >>