人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月22日(金)

10月22日(金) 泥棒?

会社の近くのお店で飲み会がありました。
個室を貸しきって、15人くらいでの飲み会。
普通に楽しく飲んで、さて帰り際。

部屋の隅に女性ものの傘が一本。
その場にいた女の子全員に確認したけど、みんな自分のではないと言う。
用事があるからと先に帰った子の傘かもしれないと言う事になり、
その時たまたまその傘を持っていた私が、なんとなくその場の流れで家に持ち帰る事になりました。
貧乏クジ引いちゃったなーと思いつつ、まあ私が一番家も近いし仕方が無い。

帰宅してから、早退した子に、「傘忘れたでしょ?今度もってくね」とメールしたところ、
「傘?忘れてないよ。今日持って行ってないし」という返事が戻ってきてしまいました。
えーじゃあ誰の傘??

そこはお店の上階にある隔離された個室だったし、
私たちは7時頃に入室してそのままずっと飲んでたので、
その前にその部屋に他のお客さんがいたとは考えられない。
ほんとに一体誰の傘???
ってかドロボウしてきちゃった・・・?

あーお店に返しに行かなきゃー。
でも微妙な場所にあって、行きかた覚えてないよ・・・。
誰かについてきてもらわなきゃ。
ほんとに貧乏クジだったなあ。

by reiko-204 | 2004-10-22 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年10月23日(土) 2004年10月21日(木) >>