人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月23日(土)

10月23日(土) 楽器

所属バンドの行事で、とある会にての依頼演奏活動をしてきました。
午前中は晴れていたのに午後から曇ってしまい、
肌寒い中、屋外で5~6曲吹いてきました。
こんなんで謝礼をもらうのは申し訳ない、と思うほどへぼい演奏でした。
かくいう私自身も全然吹けなくて、あまりにも自分の音がひどすぎるのが嫌になって、最後の方は吹きまねでした。
なんだか嫌になるほど音が出ない。
前より更に下手になってる気がする。
あー嫌になってきた~
金管楽器はやっぱり合わないのかなあ。指を動かす方が得意だもんなあ・・・。

そんなこんなで、家に帰ってからも気分の乗らない一日でした。

by reiko-204 | 2004-10-23 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年10月24日(日) 2004年10月22日(金) >>