人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年11月8日(月)

11月8日(月) 月9

月曜日は大抵残業してから帰ってくるので、家に着くと9時過ぎなのですが、
9時半頃からご飯を食べ始めるとちょうど月9がやってる時間帯で、
毎回後半部分を欠かさずみているような形になってます。
見ようと思ってなかったんだけど、なんとなく。

織田裕二はいつも「いい人」役ですねー。
織田さん好きだから嬉しいんだけど。
こんないい人、普通回りにいるかな?って思ったり。
ドラマの話や設定も、うわありえない!って事がいくつもあって。
最近のドラマっていうのはどうもこう作り話的な要素を前面に持ち出してウケを狙っているのかな?
どうもうそ臭い。
でもそんなウソっぽさがなんだか懐かしくてみてしまうのだけど。

by reiko-204 | 2004-11-08 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年11月9日(火) ミスサイゴン-③-2004年1... >>