人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月12日(日)

12月12日(日) 時間の無駄使い

昨日、帰宅後ビデオを見てだらだらしていたら、気付いたら午前4時!
週末でも2時過ぎには寝るのに4時はちょっとやりすぎです、我ながら。
明日朝起きれなくなる、と思って急いで寝たのだけど、
案の定起きれなかった。
起きたら昼でした。
あーもったいない時間の使い方をしてしまったーと後悔。

とりあえず買い物に行って、夕方でかけて・・・帰ってきたらもう夜。
あーやりたいことがほとんど出来なかった。
これでもう週末が終了かと思うと切ない・・・。
ま、自業自得か。

ところでネットをうろうろしていたらこんなものを偶然発見。
(1ヶ月ほど前の記事なので、ものすごく時代遅れな話題だったらすみません。)
RENTの、Rogerのoriginal castであるAdam Pascalのライブ映像が少しだけ紹介されていて、
One Song Glory(Rogerのソロナンバー)を歌ってる!!
CDで何度も何度も聴いた歌声だけど、本人の映像付きってのがヨダレモノ。
繰り返し何度も見てしまったわ・・・。

by reiko-204 | 2004-12-12 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年12月13日(月) 2004年12月11日(土) >>