人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月20日(月)

12月20日(月) 年賀状

昨日、年賀状を作成した。
1年ぶりに筆まめを立ち上げて、図柄をネットで探して・・・。
筆まめの使い方はすっかり忘れてるし、かなりの時間を費やしてやっと完成し、
さて印刷しようと思ったらインクが切れていた・・・。
shit! oops...

というわけで会社帰りにヨドバシカメラへ。
この店舗は9時半まで開いているので何気に便利です。
うろうろすると欲しいものがでてきて無駄金を使いそうだったので、
プリンター売り場に直行してインクだけ買って急いで出てきました。
クリスマス直前、しかもボーナスの時期だから店はここぞとばかりにモノを売ろうと躍起になっている。
これに惑わされてはいけないわ。。。
私のボーナスは残念ながら全額貯金です。
という話を以前ある人にしたら、「だめだよちょっとくらい使ってクリスマス景気に貢献しないと」って言われた。
知るもんかー(笑)

家に帰ってきてプリントアウト。
よし。
あとはコメント書きだけだ!
ってこれが一番時間がかかるんだけどね・・・。
今年こそ早めに出したいものです。
ここ数年、大晦日にポストに投函している不届きモノです(笑)。

by reiko-204 | 2004-12-20 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2004年12月21日(火) 2004年12月19日(日) >>