人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年1月13日(木)

1月13日(木) モンスターズインク

夜、遊ぶ約束をしていた友人から調子が悪いとの連絡が入った。
風邪をこじらしてしまったよう。
お大事にね、と言いつつ、良かったのかもしれない。
そういえば私も朝からなんとなく調子が悪い。
風邪はひき始めに治しておかないと・・・。

時間が空いたので、家でモンスターズインクを見た。
友人にDVDを借りていて、そろそろ返さなければいけないのを思い出して。
何気なく借りたのだけど、おもしろい!!
ストーリーの設定も面白いアイディアだなあと思ったけど、
何より一番素晴らしいと思ったのは登場人物の顔の表情。
そしてモンスターたちの何気ない仕草。
ものすごく細かくて、生き生きしてる。
凝ってるなあ~って感心して見入ってしまいました。
しかもブー(人間の女の子)のかわいいこと!!
動作や発言のひとつひとつが全部かわいらしい。

これ、日本語吹き替え版はこれまたおもしろそうな人がやってるのねー
(ホンジャマカの石塚英彦、爆笑問題の田中裕二)
吹き替え版でも見たくなってしまった。
返すまでにもう一回見れるかな??

by reiko-204 | 2005-01-13 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2005年1月14日(金) 2005年1月12日(水) >>