人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年2月9日(水)

2月9日(水) The day before the trip

月、火とがんばったおかげで、今日は仕事に区切りもつき、会社を8時過ぎには出る事ができた。
順調、順調と思っていたのに、帰宅したらテレビは「サッカー日本劇的勝利!」との話題で持ちきり。
サッカーにはまったく興味の無い私だけど、これだけ興奮した日本人がテレビに映っているとついつい見入ってしまって、
さてパッキングでも始めるか、と本格的に動き出したのは12時近かった。
スーツケースを引っぱりだしてきたのは、1時も裕に過ぎていた。

旅行好きなのに、パッキング嫌いなのです。
旅行好きなのに、荷物持ちなのです。
もっていく(いきたい)ものが多い上に、それを詰める作業が嫌いなので、
パッキングを始めてもすぐ浮気をして、PCをいじってみたり、全然関係の無いところを掃除し始めたりするので
一向にパッキングが進みません。
どうせやらなきゃいけないことだからサッサカやればいいのに。
自分でもそう思うのだけど、逃げてしまうところが私の性格をよ表わしているなあと思ったり。
そんなこんなでただいま3:53です。
もう今日は寝ません。
今から寝たら多分10時くらいまで起きないので、遅刻もいいとこ。

明日は(今日か)通常通り出勤し、昼まで働いて、職場から成田に直行します。
明日の午後便でNYへ。
半年以上待って待って待って待ったNYが、もう少しで現実に!

いつにも増して興奮状態のreikoでした。
そのくせ一方では実感もなく。
よくわからない精神状態に陥っています。

たったの4泊なのですぐに帰ってきますが、
何かありましたら下記までご連絡くださいませ。

highwood204@hotmail.com


それでは、いってきます!

by reiko-204 | 2005-02-09 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2005年2月10日(木) N... 2005年2月8日(火) >>