人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年2月20日(日)

2月20日(日) NYに未練タラタラの巻

バンドの練習に行ってきた。
NYに行くために、週末の練習を2度サボったので、
“ごめんなさい”の意味を込めてチョコレートを買ってきていたのでそれを配った。
また行ったの、NY!?えーいつ行ったのー??と聞かれ、
「先週。あれ、先々週だったかな??日本が三連休だった時・・・」と一瞬いつ行ったのか忘れていた。

実はあの旅行はまだ“先週の”出来事みたい。
なんだか遠い昔のような気がする・・・。
先週の週末は、ブロードウェイの舞台三昧してたなんてちょっと信じられない。
RENTを見たのがほんとに大分前なような気がする。
なんでだろう。
あー舞台が見たい!
RENTが見たい!
NYに行きたーい!!

昨日写真を現像に出していたので今日受け取ったのだけど、今回はまた随分と少なかった。
もっといろいろ撮ればよかったな・・・。
楽しすぎてカメラを出すのを忘れてしまった瞬間が何度もあったもんな。
楽しそうだなー、私。
すごく幸せそうな顔をしてる。
日本でもいつもこんな笑顔でいれるようにしなきゃダメだね。
たぶんいつもはもっとしかめっつらしてると思うから・・・。

by reiko-204 | 2005-02-20 00:00 | 記-古い日記移行分 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2005年2月21日(月) 2005年2月19日(土) >>