人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT the Movie 関連映像その2

Video Clips以外の関連映像等。

Let's Do Lunch: Rent Stars ready for Film released
これはbroadwau.comから引っ張ってきたもの。10/25/05に、RENTのキャストであるAnthony Rapp(Mark), Wilson Jermaine Heredia(Angel), Tracie Thoms(Joanne)の3人が映画についてのインタビューを受けながらランチをしてる時の映像です。
映画の中の8人の主要メンバーのうち、MimiとJoanne役以外は全て10年前のbroadwayの舞台のoriginalであることから、話は当時のトニー賞受賞についてや、映画監督Chris Columbusについて、ファンについて、エイズについてと多岐に渡っています。特に、Wilson Jermaine Herediaが、「ミュージカルとは楽しいもので、それによって人生が変わったりはしないけど、このミュージカルは人生が変わるものだ、自分は圧倒された。それが今やフィルムとなって、世界中に知れ渡り永遠のものとなるんだからこれは凄いことだ」みたいなこと(ちょっと違うかも?)を言っていたのがとても印象深いvideo clipです。

Show Spotlight: RENT
これもbroadway.comからひろってきたもの。これは10年前のRENTの舞台の映像です。映画公開に合わせて過去の映像がまた公開されたのかな?
ファンのひとりが"It's really good show for young people・・・中略・・・because it has a very strong message"と言っています。I totally agree with himです。

RENT special-on the set
これはRENT友達のmegumiさんに教えてもらったもの。自分のPCにダウンロードしてから見るものです。ダウンロードに少し時間がかかるけれど、RENT好きは見る価値大。RENTのメイキング映像が主です。15分弱あります。
映画の映像も随所にちりばめられていて、特にICY(I'll Cover You)やICYR(I'll Cover You Reprise)のシーンが出てきた時には映像に喰らいついてしまいました(one of my favorite scenesなので・・・)。
それぞれのキャストが自分の役を簡単に説明している所も見所。彼らが捕らえている役のキャラクターが役者の言葉できけるのはありがたい限り。WilsonはAngelを次のように言っていました。“・・・he is an emotional core of the movie and he understands that the best things in life are right in front of you and life is perfect”
by reiko-204 | 2005-11-20 19:30 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(2)
Commented by mayu at 2005-11-21 12:37 x
会社でイヤホンして聴いてたら、イヤホン接続部が少し外れて、音が少しもれてました・・・!昼休みだからいいや。みんな、もっとよく聴け!
なんか、映画の一部分が見られるの、すごいですね!すごい時代になったもんだ!なに言ってるのかあんまりわからないけど、映画のシーンにはもう釘付けですよー!
Commented by reiko-204 at 2005-11-21 23:37
>mayuさん、
音漏れバンザイ!・・・じゃなくって。ほんとに沢山の人に見てもらいよねえ。それには何が何でも日本で公開してくれって感じです。
映画のシーンはほんとに釘付けです。特に普通の台詞だけのシーンが新鮮でもう釘付け。だって台詞なのに歌詞と同じなんだよー!ああ興奮しますね。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< いよいよです! RENT Clips >>