健康的な生活

日曜日はバンドの練習が朝からあるというので早起き・・・のはずが寝坊。
それでも7時半に起きた。
そういえば先週の日曜も7時台に起きた。
先々週は確か6時に起きた。
日曜に3週連続でこんな早起きするなんて奇跡です!
ちゃんと朝起きると、一日の長さがこれまでと全然違う。
昼までダラダラ寝ていたときのあのケダルイ脱力感もないし、
体がシャキッとする。

そんなわけで、朝からバンドの練習へ。
今日は先々週とは違って吹いている時間はそんなに長くなかった。
朝練3時間(でも遅刻したので実質2時間)と、午後練3時間。
間にランチ+移動で3時間の休憩もあり。
だからそんなに疲れた気はしなかったのだけど、
やっぱり体は疲れていたらしく、帰りの電車に乗った途端眠りの途へ・・・
40分くらいかかる道のりが、気付いたらもう降りる駅の一つ手前。
一瞬でした。
楽器を吹くと、やっぱり体力を消耗してるんだなあと実感しました。

そうそう、空き時間が沢山あったので、いろいろ話していてると、
なんだか恐ろしい事実が次々と浮き彫りに・・・
こわいなあ。
・・・とにかくついていく事だけを考えよう。
[PR]
by reiko-204 | 2006-09-25 23:06 | 演-Aebulay Zzja活動記 | Comments(4)
Commented by GO at 2006-09-27 00:16 x
恐ろしくねぇぞ!恐ろしい思いをするのはほとんど俺だけだから!
Commented by reiko-204 at 2006-09-27 01:30
>GOさん、
そりゃよかった!
じゃあGOさんが恐ろしい事と戦っている間に、私は隣で得意技(吹き真似)に磨きをかけるとするかな☆
Commented by いな at 2006-09-27 22:50 x
遠いのに、おつかれー。ほんとれいちゃんには頭が下がるよ。
恐ろしいことってなんだー?大丈夫GOが全部 引き受けてくれるから!
Commented by reiko-204 at 2006-09-28 00:19
>いなちゃん、
実はそんなに遠くないみたい。だって心は東京都民ですから!
やーみんなに早く追いつかなくちゃと焦ってるだけです・・・
ん?そうだよね!Tb隊のお兄ちゃんがなんとかしてくれるよね!


<< 体験レッスン② 体験レッスン >>