人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年観劇リスト

2006年1年間に生で観たもの、聴いたものの記録

1月27日(金) TOXIC Audio (来日公演 /横浜BLITZ / ①)
1月29日(日) TOXIC Audio (来日公演 /横浜BLITZ / ②)
2月 5日(日) TOXIC Audio (来日公演/ 横浜BLITZ / ③)
2月22日(水) TOXIC Audio (来日公演 / 横浜BLITZ / ④)
2月23日(木) 屋根の上のヴァイオリン弾き (帝劇 / ③)
2月28日(火) TOXIC Audio (来日公演 /横浜BLITZ / ⑤)
3月 1日(水) TOXIC Audio (来日公演 /横浜BLITZ / ⑥)
3月 4日(土) TOXIC Audio (来日公演 /横浜BLITZ / ⑦)
3月 5日(日) TOXIC Audio (来日公演 /横浜BLITZ / ⑧ )
3月15日(水) Tommy (来日公演)
7月 8日(土) Naturally 7 (来日公演 /横浜BLITZ)
9月 2日(土) Movin’ Out (来日公演/東京厚生年金会館)
9月13日(水) BlastⅡ(来日公演 / 国際フォーラム / ⑥)
10月 5日(木) TAKE6 (Blue Note 東京)
10月30日(月) Tick Tick Boom! (詳細失念・・・)
11月 2日(木) A Chorus Line ( NY )
11月 3日(金) RENT ( NY / 35 )
11月 4日(土) The Wedding Singer ( NY )
11月 4日(土) Les Miserable ( NY / ⑤ )
11月 5日(日) Mary Poppins ( NY / ① )
11月 5日(日) RENT ( NY / 36 )
11月16日(木) RENT ( NY / 37 )
11月19日(日) RENT ( NY / 38 )
12月15日(金) We Will Rock You ( 来日公演 / 新宿コマ劇場 /③ )
12月21日(木) 東京ブラススタイル

意外と観てないな。。
今年はNYに1回しか行けなかったからかな・・・
しかし年初のTOXIC Audioは我ながら絶句。
あと、3月にTommyを観てから、7月にNaturally7に行くまで、よく4ヶ月ももったなあ。
この時期なにも目ぼしいものがなかったのかな?

来年はもっと幅広く観たいものです。同じものばかりじゃなくて。
書けなかった観劇記はもう書かないかも・・・。
by reiko-204 | 2006-12-28 00:33 | 観-観劇リスト | Comments(6)
Commented by さーちゃん at 2006-12-28 07:46 x
十分観てますよ、姉さん!むしろ見すぎですが?はまると大変だなー。
ウェディングシンガーって映画のとは話違うのかな…気になる。

那須風邪は大丈夫??それ絶対あたしの風邪うつったんじゃない?
ごめんよごめんよー(泣)
Commented by mayu at 2006-12-28 12:24 x
すごい観てますよ、でも後半が多い、ラストスパートのようです。
5月頃は、RENTの映画が来たから、きっとそれでまかなったのだと思います。
Commented by toto at 2006-12-28 16:41 x
上記コメント同意見!!観てますよーーreikoさん(笑)。
Toxicすごいわ!!私ももっと観たかったなあと。遅いけど。。。私は振り返ると1,2月全然観てないしー、5、6月も無いわーー。何か偏るね。来年もいい作品に出会えますように~~。
あーーあと3日でウェディングシンガーがcloseしますーー(泣)。。
Commented by reiko-204 at 2006-12-28 23:59
>さーちゃん、
むむ。観すぎですか?・・・そんなことないよ。
ウェディングシンガー、筋は映画と同じです!あれに歌がつく感じ。すごく明るくて楽しい作品だったよ。さーちゃんの下の下の書き込みのtotoさんがこの作品の大ファンです。来年日本人キャストでやるらしいよ。
風邪は、頭痛はすぐ治ったんだけど、喉の痛みは今もひきづってるよ。
あのカラカラに乾燥した部屋が原因でしょう!!さーちゃんはもう治った?

>mayuさん、
そうでした、春はRENTの映画に夢中だったんだ。なんてわかりやすいんだろう、私の行動(笑)。mayuさんに丸バレです。今年はRENTを沢山観たような気がする割りに観劇回数が少ないのは、ほとんど映画ばっかり見てたからですねー。生が見たいよ、生が。

>totoさん、
もう何年も、その年に観た舞台をリストアップしてきてるんだけど、今年は過去2年と比べて10本以上少ないんだよ。しかもTOXIC覗いたらあんまり残ってない・・・(笑)
あと3日か~。惜しいね。みんながNYに旅立っていくねー。留守番組はつらいね。
Commented by toto at 2006-12-29 09:45 x
留守番組ーーー(泣)。
ほんと楽観る為に戻ろうかと考えたけど、さすがに止めました。。。
そっかーー過去2年はすさまじかったんだね(笑)。すばらしい。私もリストアップしてみるよーー!!もう仕事納めは終わったのかな?お疲れ様でした!!
Commented by reiko-204 at 2006-12-31 13:09
>totoさん、
え!楽観るために行こうと思ったの!?それはさすがに行き過ぎだよー(笑)。
仕事は普通に29日まで働いてたよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 2006年総括 Justinの動画 >>