人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Producersが・・・

The Producersがcloseするんだってことを今知りました(遅い?遅いか)。ココ 

ショックだなー
すごく楽しい作品なのに。
しかも2001年のトニー賞総なめ作品で、
911のテロ後閑散としているNYCでもProducersの劇場前だけは人だかりがしていた、と聞いたのに。
そんな作品がたったの6年でcloseなんて。
しかも昨年映画が公開されて、今後さらに観光客が増えるかもしれないのに。
それなのにcloseなんだ。

The Producersがcloseすること自体もショックだけど、
これがcloseするならRENTも本気で危ないんじゃないか、ってこともショック。
絶対RENTの方が客入り悪いと思うんだけど・・・。

Beauty & the Beastも閉まるし、broadwayもどんどん変わる。
変化の無いエンターテイメントは退屈かもしれないけれど、
慣れ親しんだものが消えていく様を見るのはやっぱり寂しい。
by reiko-204 | 2007-03-06 01:25 | NY-NY、ミュージカル等 | Comments(4)
Commented by azusa at 2007-03-06 04:57 x
集客がずっと悪かったものねー映画があったのにもかかわらず。でも安心して、RENTは、Pと違って超がつく低コストミュージカルなのよ。これが長生きの秘訣だそうで、あと理由はもうひとつあって劇場を猛烈に改装しないと次には明け渡せないというこれもコストか。。。つまりネダー的にはまだまだやるつもり。。。みたいよ。
Commented by reiko-204 at 2007-03-07 00:21
>azusaさん、
そっか、集客率だけではなく、コスト的な問題でRENTは寿命がもってるのか。なるほどねー。さすがです!
Commented by at 2007-03-07 01:29 x
プロデューサーズは、最終日だけ、あの2人が戻ってくるっていうウワサがあったんだよー。結局、なくなったけどね。ネイサンがやりたがらなかったんだって。マシューだけでも出てくれればいいのにね。
Commented by reiko-204 at 2007-03-08 01:50
>海さん、
そんな噂があったんだ!すごいですね。ワンナイトオンリーですね。そんなことになったらまたRENT10の時みたいに$1000-のチケットとか出たかもしれませんねー。たしかにあのふたりの生舞台、気になるなー。originalで観たかったです、やっぱり。
名前
URL
削除用パスワード


<< お宅訪問とトランペット 自主的春休み >>