人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PE'Z ライブ

舞台:PE'Z REALIVE TOUR 2007春~あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音~
日時:4月14日(土) 18:00~
場所:日比谷野外大音楽堂
座席:C7列19番 ¥3,800-

TpとSaxがかっこよかった。Tbがいないのが残念。
やっぱりせっかく見に行くならTbの音も聞きたい。
途中から少し肌寒くなったけど、それでも非常によいお天気で、
メンバーはしきりと「超きもちいい」と言っていた。
そりゃあんないい気候の中、野外で演奏して、目の前には会場を埋め尽くすお客さんがノリにノってくれいたら気持ちよくないはずが無いよな~と思いながら見た。
生の音楽はいいなあ!
by reiko-204 | 2007-04-18 00:00 | 観-舞台観劇記 | Comments(4)
Commented by クチバヤシ at 2007-04-20 00:48 x
どうも新入りtpのクチバヤシです。
俺もPE'Z、何年か前に吉祥寺のライブハウスでみたよ。
鍵盤がイカシてたなー。ああいう爆音系のバンド好きです。

最近はSOILが気に入ってます。彼らはスゴイよ。
Commented by reiko-204 at 2007-04-21 02:27
>クッチーさん、
どうも、web上では初めまして。
ライブハウスのような狭い空間ならきっとものすごく迫力があるんでしょうねー!キーボードの人、確かに凄かったです。飛び跳ねながら弾いていました。

SOILですか?知りません・・・PE'Z系?爆音系??うーん、気になる・・・
あとでググっておきます!
Commented by さーちゃん at 2007-04-21 11:35 x
PE'Zはやっぱりヒイズミだよね♪(キーボード)東京事変にも参加
してるんだじょ。最近PE'Z見に行ってないなあ。最新CD買おうか悩み中。

くっちーの言うSOILはマジいいよ!PE'Zよりかなり激しい。みーちゃんも
はまってます。
Commented by reiko-204 at 2007-04-21 20:23
>さーちゃん、
私はこれが初PE'Zライブだったのだけど、とってもよかったー!
行ってよかったよ~
最新CDは買ったので良かったら貸しましょうか?(その前にひとり先約がいるんだけど)
SOIL、ググったよ。確かに激しそう!いいねいいね、激しいの大好きです。今度ちゃんと聞いてみまーす!
名前
URL
削除用パスワード


<< 07年3月NY日記③ HEDWIG AND THE ... >>