人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe La Bohem

金曜日、友人に連れられて行ったお店は・・・Cafe La Bohemという名前のイタリアンレストラン。
即座にviva la vie bohemと頭の中で声が聞こえた私。
言わずもがな、RENTの一節です。
ええ、病気ですとも。
認めますよ。
だってもう終わるんだもの。
実感はわかないけど、ほんとにcloseするんだもの。
viva la vie bohemとみんなが手を上げる姿も、あと一回しか見れないんだもの。
はあ~。
さみしいなあ。
この時期にCafe La Bohemに連れて行かれたのも運命か。

ま、それはおいておいて。
Cafe La Bohemは普通のカジュアルイタリアンで、
パスタがとってもおいしかったです。
お値段もお手頃で。
ワインをボトルであけました。
4人で2本。
時間があったらまだまだいけたけどね。
スタートが遅かった。
今度はゆっくり行きたいな。
by reiko-204 | 2008-09-03 00:45 | 食-おそとごはん | Comments(2)
Commented by よぞ at 2008-09-04 13:50 x
31日にみんなと別れたあと、着替えて深夜、
銀座のラ・ボエムで2人、食事したんだ。
何気ないサラダとパスタだったけど、いろんな思いが、
交錯して、一生忘れないかも。

このたびは色々ありがとうね。
Commented by reiko-204 at 2008-09-06 03:38
>よぞさん、
素敵な式をありがとうございました。
あのあとの新婚おふたりがラボエムに行ったなんて!
なんて偶然でしょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< NYへ クライマーズ・ハイ >>