2017年 12月 31日 ( 1 )

2017年最後のご挨拶

2017年も残りわずかとなりました。

書きたいこと・・・単に書きたいこと、そして書き残しておきたいこと、

共に沢山あるのですが、なかなかPCに向かえずもどかしい思いをしています。

長々と書いている時間がないので、でもどうしても言いたいことを簡潔に・・・!


=====

フィギュアスケートのオリンピック出場選手を決める全日本。

ようやくようやく、ちゃんと見ることができました。

グランプリシリーズも、グランプルファイナルも見れていなかった私にとって

今回の全日本が今期初めて見る選手たちの姿でした。

色々思うところはあるのだけど、1点に絞ると、

無良選手のオペラ座に感動した!!!

ということ。


あーよかった、本当に素敵だった、見ながら泣きそうだった。

少し前のシーズンでの彼のオペラ座が私はとても好きだったのだけど、

それをオリンピックイヤーに再度もってきているところもなんだか嬉しかった。

オリンピック出場選手には選ばれなかったけれど、

あの日とても素晴らしいものを見せてもらったと思っています。

=====


毎年思うけど、クリスマスを過ぎてから年末までの1週間が早すぎる。

毎年焦るから色々前倒しですればいいのに、

結局直前になって慌てるタイプです。


こんな急いで書かずにこのブログももっと落ち着いて書きたかったけど・・・

(年末年始の帰省を明日に控えて、パッキングを中断してこれを書いてます@30日午前0:57

ひとことだけご挨拶。


今年は、出産という人生のビックイベントがあり、生活が一変した年でした。

毎日いろいろと大変ではありますがそんな日々をも楽しんでいます。

ブログはなかなか思うように更新できませんでしたが、

これからも細々と続けていきたいと思っています。


皆さま、良いお年を・・・!



[PR]
by reiko-204 | 2017-12-31 15:00 | 日常 | Comments(0)